まむめも

シンプリストのシンプリストによるシンプリストのためのブログ

ブログをはじめたのでクソの話をする

 ブログをはじめた。

一記事目ということで、簡単にブログの話をしようと思う。

 

 

さて、いつもはツイッターに無価値なクソのようなツイートを並べて遊んでいるが、たまに本当に伝えたい!オススメしたい!と思える情報があったとき、「見て欲しい」という体の文字を置く場所が無かった。

 

いつもクソばかり呟いているわたしが、いきなりオススメだのなんだの喚き始めても、クソにまぎれて飛び出すそれは限りなくクソということ。

 

わたしのお尻もクソがとても出るが、このお尻からいきなりカレーが飛び出して来ても、第三者から見れば「クソが出てる!!」と思われるに違いない。

わたし自身は尻からカレーを出しているつもりでも、いつもクソを出している尻から放たれる茶色のそれは、誰の目にもクソにしか映らないのではないだろうか。

 

そういうわけで、ブログをはじめるに至った。

狼少年にならないよう、せめてこのブログではためになる情報を投稿出来ればと思っているぞ~~~~がんばります!ノーモアクソ!