まむめも

シンプリストのシンプリストによるシンプリストのためのブログ

(2/25限定)iPhoneユーザー向けモバイルバッテリータイムセール情報

平日であまり時間がないので手短に今日のタイムセールの話

2/25以外に見てもあんまり意味ないので、ウケてね

 本題。

 

www.amazon.co.jp

これめっちゃ安い!!!!!!!!!

 

本題は以上。

わたしはAndroidユーザーなんですけど、iPhoneの弱点の中に

「Lightningケーブルが高い」

というものがあると思うわけです。しかもAppleが認証しているものでないとエラーが起きたりとか。

 

冒頭で紹介したバッテリーとApple認証済みケーブルのセットは、1300円!

Androidユーザーのわたしでもお得だなと思えるタイムセールだった。わたしのLINEのメカ好きグループチャットは今日このタイムセールの話題で持ちきりだったそうな。

 

ちなみに、同じ長さのApple認証ケーブルのみの価格は以下とかを参照のこと。やっぱり安いわ。

www.amazon.co.jp