まむめも

シンプリストのシンプリストによるシンプリストのためのブログ

明晰夢を見ることのできる薬がとうとう出たらしい

皆さま今週も一週間お疲れさまでした。

お疲れの皆さまに今回はヤバめなクスリをご紹介するゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(普通にAmazonに売ってるやつです)

 

 

 薬の記事なので、怪しさプンプンですけど私的人生感動ランキングで上位に入る発明がとうとうやってきたので興奮しながらご紹介します。

 

はじめに

さて、皆さまは「明晰夢」というものをご存知でしょうか。明晰夢とは、簡単に言ってしまえば、夢の中で自分で意思を持って考えたり行動したりできるタイプの夢です。

昨今ではインターネットの普及により、少しでも変な行動を起こしてしまえば全世界にその醜態が広められるなんていう世の中です。でも、死ぬまでに1回でいいからこんなことしてみたい・・・こんな風になりたい・・・ということ、だれにでもあると思います。もし、明晰夢がいつでも見られるとしたら、そんな悩みは簡単に解決できてしまうかもしれませんね。そんな皆さまの夢を叶えるかもしれない商品が、最近発売されたみたいですよ!!!ヤッターーー!!!!!

 

明晰夢が見られる薬

www.amazon.com

英語のAmazonサイト、怪しさで満ち溢れていて完全にウケます。

 

明晰夢が見られる薬がとうとうできたぞ!!!!

長かった・・・!!!これで電車内でいちゃいちゃしてるカップルとかを夢の中で八つ裂きにできるぞ

 

実際に日本でも検証され、ニュースサイトなんかでも「明晰夢が本当に見れた!!!!」と大盛況らしいです。ぶっちゃけ本当にほしすぎる。

厳密にいえば薬ではなく、サプリメントを調合したカプセルのようです。色がめっちゃキツいので本当にもうヤバさしか感じないけどヤバくないらしい。絶対ヤバいだろと思う

あと強制的に夢を見せられてるというのは健康的にどうなんでしょうとかなんとか書いてありました。そんなことより明晰夢でやりたい放題すればストレスなくなって健康まっしぐらやんけ

 

まとめ

明晰夢で嫌いな人間をぶちのめすと、キモチイ!