まむめも

シンプリストのシンプリストによるシンプリストのためのブログ

花見にブルーシート使うやつら全員アホ

花見の季節が近いのでずっと思ってたことをここにメモしておく。

 

タイトルで言いたいことは全て言ったと思われるが改めて、花見にブルーシート使うやつら本当に全員アホ。

毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年思ってたけど、せっかくブログを始めたのでここに発散しておく。

 

▼なぜ花見にブルーシート使うやつらがアホなのか?

〇自然を楽しもうというときに、自然には在りえないであろう青色をチョイスするところがアホ。

〇みんなで酒やごはんを楽しもうというときに、食欲を減退させる青色をチョイスするところがアホ。

〇花見にはブルーシートでしょみたいに、周りに流されるだけで自分では全く頭を働かせることができないところがアホ。

〇そもそもブルーシートの問題点に何も気づけないところがアホ。

〇問題点に気づいていても安さを優先して自分本位でしか動けないところがアホ。

 

★ 学生の子たちが節約してブルーシートを使っているならまだ可愛いものだが、社会人の集団やカップルや家族や老夫婦が当たり前のようにブルーシートの上で桜が綺麗だねとか言ってるのは本当に目も当てられない。美的センス皆無のアホ共が桜を語る資格はないので宅飲みセックスでもしてろ!!!!!くそーーーーーーー

 

 

花見の際は花見用に販売される緑やピンク他、優しいカラーのレジャーシートを持ち込んで楽しく桜を見て美味しくごはんを食べよう。

文句ばっかり言ってますが、誰かわたしを花見に誘ってください。たすけて。最悪ブルーシートでもいいので。本当にたのみます。お金なら出します。おねがい。

 

 

 

 

ちなみにこれは去年友人のコニーくんが花見にて、景観を最優先させた結果たどり着いた「人工芝を座布団にする作戦」です。

f:id:mamudayo:20170404073122j:plain

景観に優しいコニーくんについてはこちらから

twitter.com