まむめも

シンプリストのシンプリストによるシンプリストのためのブログ

(7/10,7/11限定)Ankerの自動掃除機やバッテリーが最大40%オフで最高

Amazonプライムセール先生、今年もよろしくお願いいたします。

 

今年のAmazonプライムセールもAnker製品のセールが来るとは思っていましたが、今年は対象製品が大量!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます
特に自動掃除機は本当におすすめ。家事を殺せ。
しかしAnker製品だけでも種類が多すぎて逆に困るので、ここではわたしが本当におすすめのタイムセール対象Anker商品だけをピックアップしておすすめする。
 
 

★自動掃除機 RoboVac 11

 何回でも言ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自動掃除機は神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちまちました掃除をしなくても、外出する前にスタートボタンを押しておけば勝手に部屋が綺麗になる。

わたしはドラム式自動洗濯乾燥機も導入しているので、2つ合わせると、出かけている間に部屋の掃除と洗濯と乾燥とアイロンがけが終わっている。最強~!家事はクソ!

 

輝かしい未来が30%オフ。ありえない。わたしもセール待てばよかった・・・

 

 ルンバも今回のプライムセールでかなり安くなってるので、①高機能な方がいい ②デザインが黒っぽい方ががいい ③部屋が二部屋も三部屋もある ④短時間で掃除させたい に当てはまる方についてはこちらの購入をおすすめする。わたしは真っ白な子が欲しかったのでルンバ捨ててAnkerに乗り換えました。ペットみたいで可愛いので最高です。 

 

 


〇スピーカー・イヤホン

 Ankerは実はスピーカー・イヤホンが意外とホット。

防水性能とバッテリー性能に定評のあるAnkerなので、モバイル音響機器はお得意のステージなんだと思われる。

 

Anker SoundBuds Slim

 以前紹介した、マグネット搭載イヤホンのAnker製のもの。わざわざイヤホンを取り外して片付ける必要なく、首にかけてマグネットで固定することで保管できる。

面倒くさがりの人やできるだけ手ぶらで過ごしたい人など、だらしない人向けイヤホンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 ・SoundBuds Digital IE10

 ※セール対象はホワイトのみ

これはシンプルに、iPhone7を買ったのでイヤホンを挿せないけど遅延ゼロで音楽を流して音ゲーをしっかりやりたい人向けです。

これからどんどんイヤホンジャックは無くなっていくであろう。音ゲーマーに幸あれ・・・

 

Anker SoundCore

伝 説 の 名 機。

ほとんどのガジェッターは一度は手にしたことがあるであろう、Sound Coreがとうとうこんな価格になってしまった。ありえない。

とにかく音がでかいです。キャンプとか車の中でみんなのスマホから音楽をシェアしながら流すのに最適!!!!!!!!!!!

コストパフォーマンスが最強なので、試しに1台買ってみてもいいと思う一品。名機。神。

去年会社でキャンプに行ったんですけど、メンバー8人全員がこのスピーカーを持ってきていてマジでみんなでドン引きしました。

 

 

 

〇モバイルバッテリー PowerCore Speed 20000 QC

モバイルバッテリーはいくつかセールになっているが、オススメしたいのはこれだけ。

名前に付いている「QC」はQuick Chargeの略で、充電速度を大幅に向上させるナウい規格だ。対応してる機器がどんどん増えている以上こちらを選ぶのが利口だと思う。
ダンボーの顔の有無だけでモバイルバッテリーを選ぶな!!!!!!アーーーーーーーホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
あとAnker製品では充電器とかケーブルとかがセールになってましたが、コストパフォーマンス軸で考えるとどれも最適解ではないのでここまでで終わりです。
マジでオススメしたいタイムセール品が登場したらまた明日にでも記事を書きます。よろ