まむめも

シンプリストのシンプリストによるシンプリストのためのブログ

1台2役の万能モバイルバッテリーが初のタイムセール他(2017/11/8)

2017/11/8のタイムセールの記事

 

発売した瞬間にツイッターやYoutubeの話題を持ち切りにしたあのモバイルバッテリーがタイムセールで本日限定の割引になっているので急遽紹介する。

 

▼Anker PowerCore Fusion 5000

 コンセントに挿してUSBケーブルへ急速充電を行えるだけでなく、本体内部にバッテリーを内蔵しているのでコンセントから抜いた瞬間にモバイルバッテリーになる優れものだ。

コンセントUSBハブとモバイルバッテリーの2つの要素を持ち合わせていることには大きなメリットがある。

 

〇メリット

・コンセントUSBハブとモバイルバッテリーの2つを持ち運ばなくてよくなる

・かさばらない

・管理が1つで済む

・カバン内が複雑化しない

・緊急時の電源に困らない

・モバイルバッテリーのみを目的とした充電が必要ない

・安価なのでローテーションでモバイルバッテリーとハブとを使いまわせる

 

正直この製品にデメリットは特にない。強いて言えば5000mAhはちょっと少な目だってところくらいだろうか。iPhoneを最大2回充電できる計算なので問題ないかもしれないが。

 

気づくのが遅れて記事にするのが遅くなったが、タイムセールは本日11月8日中なのでお気をつけて!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それに伴って以下の製品もタイムセールになっているので、狙っていた人は検討してみるといいかもしれない。

 

▼eufy RoboVac 11

 安価な自動掃除機だが、コストパフォーマンスは抜群。詳しくは過去記事参照。

 

 ▼Anker SoundCore Sport

 防水対応の小型Bluetoothスピーカーの新作。キャンプやお風呂に最適。

 

▼Anker PowerPort Speed 5

 わたしの家でも大活躍の急速充電対応USBポート。ケーブルが長いのでベッドまで電源を持ってくるのに便利。

 

 

タイムセールということで時間がなく、駆け足の説明となったが以上だ。おすすめはなんと言ってもAnker PowerCore Fusion 5000!!!!!!!!!!!!!!間に合えば絶対1台は買った方が良いぞ~~~~~~~~~~~