まむめも

シンプリストのシンプリストによるシンプリストのためのブログ

引きこもりオタクのための<<最強の部屋着>>を買ったのでレビュー

最初は疑心暗鬼で買ったが、今はこれなしじゃ生きられない。

 

みなさんは引きこもりですか?わたしはクソゴミ引きこもり

今まで部屋着というものに全く興味のなかったわたしだが、「よく使うものには金をかけよう」の精神で生活を見直したとき、家に帰ってから寝るまでも着続ける<<最強の部屋着>>をお金をかけてでも買う必要があるなと感じた。

調べて買ったものを1か月間試してみたので、今日はそれを記事にしようと思う。

 

結論から言うと、安い買い物ではなかったが本当に買って良かった。

 

仕事で家に帰ってから寝るまで、寝るとき、土日、その他の休日、部屋着は私たちの生活のほとんどをサポートしていくれているのだから、お金をかけてしかるべきだと知った。それほどに良いので今日はその紹介だ~~~~~~~~~~~

 

▼VENEX リカバリーウェア

 ↑メンズ

 ↑レディース

 

商品の詳細やサイズ感についてはわたしが書くよりページにたくさん書いてあるので、誤解を生まないよう私からあまり詳しいところまで記述することは避けるが、めちゃくちゃ簡単に言うと公共自治体やら化学機関やら大学やらが協力して作った疲労回復を促進するための最強のインナーシャツだ。

素材だけではなく、縫製や形まで着心地と体力回復促進に焦点を絞った気持ち悪すぎる商品だ。キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすき

なんか繊維とかもめちゃくちゃな素材が重なりまくっててすごいらしい!難しすぎて全然わかってない

夏はこれ一枚で、冬はインナーとして使って暖かい服を上から着ることをおすすめする。1年中着れる服だ。

 

わたしが1か月間試してみて感じたメリットとデメリットは以下の通り。

 

〇メリット

・とにかく疲れが取れる(個人差があるかもだが、効果がなかったというレビュー全然ないぞ)

・睡眠不足の発生率が下がった(いつも1時くらいまで夜更かしすると次の日の仕事中は寝不足なんだが、それが感じなくなった)

・飲み明けのダルさが緩和される(毎回これ効果すごいんだが、酔っぱらってこれ着ずに半裸で寝ちゃうこと多々あるのが悔しい)

家に帰ってくるのが楽しみになった(着心地が良すぎてきもちい)

・今までの何気ない睡眠や生活がお得になった(なぜなら着てるだけで回復してるから)

 ・コストパフォーマンスによる充実感がある(半永久的に効果があるから)

・部屋着に着替えたときの「ヤッターーーーーーー!!!!!!!!!」感がマーーージですごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

〇デメリット

・これなしじゃ生きていけなくなった

・無駄に2着目が欲しくなる

・ロゴのオレンジカラーが気になる(まぁインナーなので別にいいんだが)

・トップスだけじゃなく、ボトムスとかアイマスクとかまで欲しくなってきた(下の通り)(とりあえずさっきパンツとアイマスク注文した)

VENEX (ベネクス) リカバリーウェア 2WAYコンフォート ブラック

VENEX (ベネクス) リカバリーウェア 2WAYコンフォート ブラック

 

 

 わたしがこの服を知ったのは、会社の友人がおすすめしてくれたからだ。その時は「なんだこいつ?服を着るだけで体力が回復するわけないだろ?ねずみ講か?人事部に言いつけよ」となったが、まぁブログのネタになるし・・・と思って試してみたというわけだが、いやはや最近で一番良い買い物だったと断言できる。

引きこもりのオタクは全部買った方が良い。はやく買えば買うほど得をするぞ。

 

何度も言っているが、物を買うとき、効果から考える人は賢者。費用から考える人は愚者。

 

買わない理由が価格なら、買った方がいい。買わない理由が価格以外なら、買わない方が良い。

わたしにとってこの商品は、自信を持っておすすめできる商品だ。

 

 

PS. 冬は「ダメ着」とコンボで着ると本当に無敵になれるので、以下もおすすめ。女性はセーラーパジャマを着て自撮りをリプライで送ってください。おねがいします。お金ならはらいます